40代半ばに転職を考える。

年収700万ですが転職を考えています。

【感染】とうとうコロナになりました...

もう、熱も下がり普通に出勤していますが、

 

後遺症なのか、

 

・少し疲れが溜まると、極度の頭痛。吐きそうになるくらい。

・深呼吸するとせき込む。

・半日で疲れがたまり、動けない。体が重たく感じる。

・歩いていると突然めまいがする。

 

コロナ後に上記症状で困っています。

 

コロナ対策はしていました。

 

マスク解禁になっても、必ずマスク着用。

 

手もこまめに消毒していました。

 

あまり気を付けていない、マスクをつけない家族の方が感染しませんね。

 

仕事も体がつらく大変です。

 

結局、私は色んな事に、タイミングが悪いんですよね。

 

給料も上がらず、支出は増える。。。

 

努力が足りないと言われればそれまでですが。