40代半ばに転職を考える。

年収700万ですが転職を考えています。

【決意】まずは現実を受け止める

私は出世することができないかもしれないという現実を受け止め、仕事を頑張ることに決めました。

 

私は自分自身の成長を目指し、業務について深く理解することで、より高度なスキルや知識を身につけることに注力しています。

 

また、私は自分が得意な分野については、周囲の人にアドバイスをすることで、チーム全体の成長に貢献することを心がけています。

 

私のアドバイスが役立ち、周囲から信頼や評価を得られたときは、とても嬉しく、モチベーションが上がります。

 

私は仕事で出世することができないかもしれないけど、私が頑張ることで、会社全体の成長に貢献できると信じています。

 

私の頑張りが結果につながると信じ、日々努力しています。